逃げ恥婚

星野源さんと新垣結衣さんが結婚した、というニュースが入ってきました。
そうか、ついに結婚したのかー。

 

星野源さんは、カウントダウンジャパンで実際に生で見ました。
もう4,5年も前のことですけどね……かっこいい塩顔の人でした。

 

新垣結衣さんは、ちょっと前まではドラマやCMで観ない日はないほどの、清楚系売れっ子女優さんでしたね。
そういえば「恋空」で三浦春馬くんと共演していたのを思い出しました。
ちなみに「恋空」のドラマが放送されたのは2008年で、今から13年前!
2008年は、まだ高校生でした、歳をとったなあー。。。

 

まあ、お似合いのお2人ですよね。
本当におめでとうございます。

 

5chでもすっごく騒がれていて、阿鼻叫喚のコメントが面白いですね。
↓の新垣結衣さんの熱烈なファンの方のブログが休止したようで、それが今一番気になっています。
強く生きていただきたいと思いつつ、やっぱ声優含め芸能人にガチ恋なんてするもんじゃねえなと思いました。

ameblo.jp